遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

去年も大した更新もできませんでした><
そんな状況ではありますが今年も宜しくお願いします。

画像はもう少しお待ちを><
[ 2014年01月01日 13:15 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

アルコレ大晦日チャット会

告知遅くなってごめんなさい><
今年も年越しチャット会やりますよー

12/31(火)21時頃~

IDとパスワードを記憶から掘り起こして
皆様のご参加お待ちしてます~
[ 2013年12月31日 00:54 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)

Reflec Beat colette Autumn

…mixiと重複してるけど、こっちの方の放置っぷりも酷いのでこっちにも

明日summer→autumnにアップデートするので
例の如くのトータルリザルト公開ーw

称号:遠征中の挑戦者
グレード:青12
プレー回数:64回 トータルプレイ回数247回
スタンプ個数:127個 トータルスタンプ数358個
おにぎり数8174個 トータルおにぎり数28508個

Lincle Link
クプロLv99/グラスLv73

パステルくんとスミス氏のRUNRUNマラソン!
3回目-パステル君:21周/スミス氏:18週

獲得フィル

難易度10…Aフィル
8以下…フィルなし

オーダーLv69、クリア数98個
limelight上級3つ目。colette winter初級終了

コレットフィッシング
エイ1回目ゲージ1/2程度
サバ・タコ・ハリセンボン・タイ・カジキマグロ・アンコウは2回目終了

……Lv9のAフィルとLv10+・難易度HARDのBフィル失ってますが
アンコウ2回目と噂の黒船を解禁した影響で消滅しております。
Lv10+でBの楽曲が11曲ほどあるのでそろそろ練習しようかなぁと思うのですが
暫くはFinal専用を優先して解禁したいのでお預けです><
……解禁状況的にさらに増えそうな気もしますww
[ 2013年09月17日 22:21 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(0)

久々にブログ周り環境再構築

お久しぶりです~<最近挨拶こればっかだなとか言わないw

最近は完全にmixiのみの更新になってたので、
気分転換を兼ねて色々プラグインを追加してみました。

うさゴヤはTwitterとの連携のブログパーツで紅雨さんの所にあったのが
面白そうだったのでとりあえずつけてみましたw
時折フィールドに出没しております

MusicはYoutubeからの動画を張り付けて自動再生&リピートしてくれるスプリクトを使用しております。
音を止めたい際には停止ボタンを押してくれれば止まります。
……mixiのマイプロフミュージックがうまく登録できなかったからこっちで(ry

あとセルフィアバターを表示しておきました
mixi側との連動アバターでメインアバターとなっております。
……最初に作ったアバターが既にサブ化(ry

とりあえず以上ですー
[ 2013年06月21日 21:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

自己紹介(100Q)バトン

……お久しぶりです。
色々あったんですが心が死んでました。
とりあえず無気力ながら無駄に生きてます。
梓さんからバトンが渡ってきましてとりあえず答えておこうと思います。

問題・回答は続きからどうぞ
[ 2013年03月20日 01:42 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)

東京オフ会2012の今年2回目に行ってきましたー その1

ようやくこのレポが書けますw
6/16・17に東京で今年2回目のオフ会に参加してきました。
今回は前回記事が異様に長くなったんで今回は数分割程にはするかもです。
ただ長文な事には変わりないのでお暇な時につづきからどうぞですー。
[ 2012年07月02日 00:01 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

東京オフ会2012に行ってきましたー

お久しぶりでございます。
今更ですが2/25・26に開催したオフ会レポを書いておこうと思います。
なぜ遅れたかと言いますと……6/16・17に開催した2回目の開催理由に関係があり、
それまでこちらの計画を悟られたくなかったのでしたw

今回この記事1本で終わらせる予定なのでかなりの長文になります。
お暇な方は続きからどうぞー
[ 2012年07月01日 20:10 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

エニアグラム

NOIRAさんの所で見て面白そうだったのでやってみました。

エニアグラム診断によると私はタイプ9番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。

以上コピペ文完了w

うん。一応当時を思いながら診断してみたけど
今と全く変わらないという事が良くわかりましたw

ちなみに
 タイプ1…5
 タイプ2…3
 タイプ3…0
 タイプ4…4
 タイプ5…7
 タイプ6…2
 タイプ7…4
 タイプ8…4
 タイプ9…9
でして、最初5かと思ったら9が一番高かったというオチがまってましたw

あと下の方に出てた傾向チェックが…

感情表現チェック
あなたの攻撃度…9
あなたの依存度…9
あなたの消極度…20

バランス感覚チェック
責任感がある…11
共感ができる…16
達成欲がある…11

思考性チェック
直感で考えるタイプ…7
理屈で考えるタイプ…13
経験で考えるタイプ…18

満点30点なのですがほとんど半分以下というねw
[ 2012年03月11日 19:58 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)

札幌雪祭り2012

今年は2/8(水)にくーみんさんと梓さんが札幌に襲来しまして、
少しの時間だけでしたが一緒に回ったのでその時のレポート書きますー。

長くなりそうなので続きからどうぞー
[ 2012年03月04日 23:46 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょっとご無沙汰でございました。

えーとですね。ちょっと雪祭りとかオフ会とかの準備で忙しくて更新お休みしておりました。

今年の雪祭りはひたすら雪ミクでしたーwww
ファミリーマート限定グッズを探し求め、梱包して友人に発送したり、
私の思い付きで開催されたプチオフ会を開催したりと楽しかったけど慌ただしい日々でした。
そしてその慌ただしさはもう少し続きそうでまたまた更新は不安定だと思いますが
気長にお待ちいただければと思います。

コメント返信
紅雨さん
お返事遅れて本当に申し訳ないですー
あけましておめでとうございます~
今年もまったり感たっぷりですが宜しくなのですよ~
[ 2012年03月04日 22:41 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


