遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  アルカナ・クエスト


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv100到達~

エンチャイド機能と経験値倍増イベントの恩恵を受けて
昨日FlanberdがLv100に到達しました~
ただ、転生させたいんですが…蜃気楼の塔が攻略できません。
そりゃ武器がLv60のじゃねぇw
…装備の関係でクリア出来なくて転生出来ないので2キャラ目を作成~
エルフィーで“Mobius”を作り装備貧弱&70%以上負け試合でLv25に到達~
でも負けっぱなしで資金溜まらなくて装備買えないww

…さてこれはどうすべきだろうか。

コメント返信
紅雨さんへ
 コメントありがとうございます&返信送れて遅れてごめんなさい。
 雪下ろしてから扉が開きにくくなる事も無くなったんですが…
 市の方で雪を持って行ってくれなかったらもう雪捨て場が無かったです。

 ちなみに常時コルセットしてるので腰には来なかったんですが
 上半身全体に筋肉痛が数日続きました…
[ 2011年01月31日 23:52 ] カテゴリ:アルカナ・クエスト | TB(0) | CM(0)

アルカナ・クエスト始めました

最初はファンサイトキットがあると思ってそれが欲しかっただけなんです。
それがいつの間にか…Lv10代の段階で
村を開拓し村長という立場になってしまいましたw
nackさんが村の開墾資金やマナカードの全面支援をして下さり
なぜか私が村長という形で村を開墾手続きをして作成し色々建設中。
(nackさんが村長で良い様な気もしなくないw)

もしご興味ありましたら私かnackさんの方にご連絡くださいませ
ちなみにリリムのFlanberdで登録。村の名前は“千年の眠り”です
…アルカナ・コレクションの酒場の名前を拝借させていただきましたw
(ハンゲーム版の方です。Yahoo版の方は南十字星で登録していますが、あっちはソロで行こうかと思います。)
[ 2011年01月16日 22:48 ] カテゴリ:アルカナ・クエスト | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


