遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらながら

涼宮ハルヒの憂鬱が非常に気になってきました。
最近、友人に「エアーマンが倒せない」の替え歌等を集めて欲しいと頼まれたので、
YOUTUBEで保存作業を行なってたのですが、替え歌の中にハルヒネタが結構あり、
それらを集めている内に、本編を見てみたいとと想うようになってました。
ただ…DVD全巻揃えるのは、かなり厳しいよな~
実はらき☆すたも結構気にはなっていたりする…
[ 2007年10月15日 22:21 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

絶対無限の幕間劇

聞きましたよ。
まぁ5・7以外はいつものルーンエンジェル隊でしたね。
5に関しては……爆笑させていただきました。
以前ピャパプピ~ペンピェぷ~んでカルーアは早口言葉が出来ないと
放送していたのを思い出しました。<ネタ元はここからか?

特にリコ…って言うより稲村さん、TAKE8はやりすぎだと思います。
(もう中の人の名前で書いていきます。)
んでもって、何とか言えましたーーーーって言ってブーーーーが鳴ったのには
しばらく笑いが止められませんでした。

明坂さん…地声でツライは音録ってる前で言うのはまずいでしょ。

花村さん…スタッフの中から巻いてくれとでも言われたんですか?
それとも長かったからでしょうか、繰り返しなしですか?

中山さん…ちょっと地が出てすよ~

平野さん…さりげな~く皆さんを追い込んでましたね。

んで7は…結構色々な事が判明してますね。
10/18が楽しみになってまいりました。
[ 2007年08月25日 20:32 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーエンジェる~んDVD6巻

を買うために昨日休みだったのにも関わらず行ってきました。
(本当は金曜日に行きたかったのですが残業で行けず…)
でもって、ゲーマーズで買ったらキャンペーンでガラガラ(で合ってるのかな?)を
2回回せとのことなので回したらでじこのシールとでじこの携帯ストラップが当たりました。
1月のゲーマーズ感謝祭で4等を当てると貰えたシールと同じなのは如何かと思いましたが、
携帯ストラップが当たっただけでも良しとしています。
[ 2007年06月24日 10:04 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

さぁどうしよう。

今日はギャラクシーエンジェる~ん発売日。
無論ゲーマーズに行って参りました。
今回の戦果は
 ギャラクシーエンジェる~ん2 リミテッドスペシャる~ん
 ドラマCD
以上9090円でした~。
えっ。第6回戦?被る確立95%の状態なのでやりませんよ。

それにしても…リコ達は7億近い敵を倒して生還してるのね。
すごいわ~~
[ 2007年02月23日 23:43 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

る~んチケット発送完了その1

今朝、会社に行く前にる~んチケット30枚で応募できる
タペストリーの申し込みを書いた手紙を出してきました。
今回はカルーアのタペストリー柄を発注。
抽選では無いので今から届くのを楽しみにしています。

ただ、現在まだ、る~んチケットが15枚ありまして
DVD2巻・3巻で12枚。今月発売のドラマCDの3枚で計15枚で
3月末までにまた溜まりそう…なんですが、
このキャンペーンの開催期間が延長されまして、
4・5月はリコの柄がもらうことが出来ます。(ちなみに3月はリリィ)
22日にあるG.A.Ⅱ戦術発表会が終わるまで見通しがつかない部分がありますが、
G.A.Ⅱ無限回廊の鍵 初回限定版で9枚(絶対領域の扉DXパックが\-9240のため)・
DVD4巻・5巻で12枚・エンジェる~んサントラ&バラエティーCDで6枚。
計27枚であと3枚分何か買えば30枚溜められます。
なので正直リリィ&リコ1枚ずつにするか、リコ2枚貰おうか悩んでおります。
リコなら2枚あっても別に問題ないし。
[ 2007年02月16日 23:44 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

…今回はパスします。

G.A.Ⅱのテキーラのフィギュアが4月に出ると、Project G.A.に画像と一緒にあったのですが…
ぱっと見、あまり良い物では無いとしか言いようがありません。
なんと言うか、テキーラに似てない気がしてならないのです。
微妙にですが全体的に色が濃すぎるような……

フィギュア業界に関しては全く知らなかったのでちょっと調べたんですが、
どう考えてもユージンで作るより、G.A.Ⅰシリーズのフィギュアを作った実績のあるコトブキヤや
クオリティーが高くて定評なアルターやマックスファクトリーで作った方が
価格は割高になるけど売れる気がします。
(価格は\3000以下なのでそれなりの製品ということでしょうか?)
とりあえず、現状はマルチカバー2枚2万円という
多大な出費を控えている以上、見送りする方向です。
(デザイン変更があった場合もう一度考えて見ますが…)
[ 2007年01月22日 21:36 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

ちょっとマテ……

なんでマルチカバー予約した次の日に同日発売で同じ柄のテレカが出るの~~
例え限定200個としても別に予約しなくても価格が価格なので普通に手に入るような……
マルチカバー2枚予約したけど、本当に柄目的だったので何に使おうか全く考えてなかったり。
(別に保存用としてだけでもいいよね。)
[ 2007年01月18日 22:30 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

昨日行ったばかりなのに……

今日の15時ぐらいにゲーマーズから電話がかかってきまして、
“マルチカバーのキャラはどちらですか”と聞いて来たので“両方”って答えたら、
“内金足りないから来て下さい”と言われたので行って参りました。
とりあえず内金を払って…4回戦Ready-Go!
今回の戦果はファスナーマスコット5個のみで
 デ・ジ・キャラット でじこ
 G.A.Ⅰ ミント(被り)
 G.A.Ⅱ カルーアカズヤ・リリィ(被り)
以上\2000でした~
やっとカルーアが出てきてくれました。カズヤも出てきたので両エンジェル隊全員集合!
19/20種類をほとんど被りなしで集められました。<自分でもびっくり
最後の1つはノーマッドなので別にいいかな~なんて思ってみたり。
(だって、アニメ版G.A.のキャラ名前しか知らないし)
[ 2007年01月17日 20:38 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)

予約完了!

ゲーマーズでギャラクシーエンジェる~んリミテッドスペシャる~ん1巻と
アプリコット&カルーアのマルチカバーを予約して参りました。
(今まで内金を払う物の予約とかはした事無かったのでちょっと損した気分)
ゲーマーズに行ったなら、3回戦Ready-Go!と言うわけで本日の戦果報告します。
 とみくじ…2つ買って相変わらず両方末吉。ステッカーは
      デ・ジ・キャラット 全員集合(被り)
      G.A.Ⅱ カルーア
 ファスナーマスコット…また6個買って
      デ・ジ・キャラット うさだ
      G.A.Ⅰ ランファ・ヴァニラ・ちとせ・タクト
      G.A.Ⅱ アニス
 ギャラクシーエンジェルラジオ
    ヒャパプピーペンピェぷ~んテーマソング:「メリーゴーランド宇宙」
 ゲーマーズ感謝祭のクジ
      5等と4等でまだ引き換えてません。
以上\4201でした~。
(ファスナーマスコット今の所被り無し)
ムーンエンジェル隊はそろったので、あとはカルーアとカズヤが出て来たら
ルーンエンジェル隊及び両エンジェル隊全員集合!
第4回戦の26日に揃えば良いのですが、揃う気が全くしない……
[ 2007年01月16日 20:18 ] カテゴリ:アニメ | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


