遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ紹介しておこうかな?

こちらAWACS Smile-Eye。

のあさんが東方GTAジャンルで物語と作っているのでご紹介







ある時…のあさんのブログ何か忘れたんですが罰ゲーム募集中のブログ記事があったんですよ。
誰も見て無いだろうと思ったらしいのですが、運良く(?)見つけてしまいましてwww
コメントに“実況プレイ動画”と書き込んだら即座にメッセンジャーで返答がw
話し合った結果、エースコンバット2+KF-C7縛りの実況動画でーという話になったのですが
途中でPS2(ジャンク品)を購入したらしく04で複座席機限定でどうかと持ちかけられ了承。
(KF-C7縛りが半端なく厳しいのですwww)
画像テストで数本あげつつ数話分の素材映像を撮った辺りでPS2がお釈迦に……
相談の末GTASAで何か作るという結果になりました。
(この時まで看板娘2人(softalk)とのあさん本人声で会話しながらのの物語でした)

正直GTASAというゲームそのものを知らなかったのでとりあえず下調べ
……紹介された動画がカオス動画だったのでアレなんですがw
大体内容を把握し終えて少したった頃


テスト動画を見せてもらったら東方キャラが出てきまして……
感想“画質かなり良いですねぇ”あと“誰これwww”
いやね。東方はえーりんとかフランドール・スカーレットとかその辺しか知らなかったので
投稿コメント見ながら把握しておりました。

でもってその3日後に本編投稿。
その後今でも楽曲の相談受けたりしながら製作されております。
よければ応援してあげてくださいね~

(なおコールサインは元々ニコニコで動画投稿した際に使う予定だったものでした。)

以下コメント返信
紅雨さん
 返信送れてすいません。コメントありがとうございます。
 前世がお坊さん……だからお寺行ったらなんか落ち着くのかなぁw
 来世がツバメ……空にあこがれすぎたかなぁwww
[ 2011年03月29日 23:08 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

ニコ動から。

蝉丸Pのブログで見つけたんですが、最後まで爆笑でしたw

ついでなので痛社の状況確認でこれを見て

いい曲だったので即元曲マイリスト行きでしたw



以下コメント返信
Everierayさん
 コメントありがとうございます
 まさしくその通りでございますw
 何をやるかは…準備できてから考えますw
[ 2010年02月14日 23:33 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

久々に動画漁り~

ホントどうじようもない動画ばっかり見ててすいませんw


始めこれ見たあと


これを見てそういえば“メビウス1を千早にしてみたシリーズ”どこまで行ったか確認するため
“アイドルコンバット”でタグ検索して最新作発見後、
マイリストで初回は見てたのでその次から見始めました。


…これ見てこの動画に使われてる曲が気に入り曲名がタグに出てたので検索。


最近アイマス関連のCDが出てたのは知ってたので、近々買いに行こうかなぁと思った次第。
でもって…さらに探してたら。


まさかのGran Turismo2のMoon Over The Castleとのマッシュアップ作が。
しかも違和感ほとんど無く速攻マイリスト行きでしたw

…という週末をすごしましたw
TWを3時間ぐらい放置してたんですがまぁ良いかと言うことでw

以下コメント返信
ゆきぐにさん
 コメント&お祝いありがとうございます。
 調合代行条件として調合に必要な材料を既に持ってる状態を想定してますので
 確実に思い出が帰ってくることが前提の代行サービスになると思います。
 なので帰ってくるのに時間がかかる思い出貸し出しはしない予定です。
[ 2009年09月14日 20:48 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(1)

最近見てる動画…

去年末から週マス見て無いんですよ。
マイリストが若干切迫してるのとチャットで楽しみすぎて忘れておりましたw

なんで最近よくみる動画はちょっと変わったものが多いですw

蝉丸Pの仏教講座シリーズ
例えが面白すぎますw
(前から演奏してみたシリーズで追っていましたけどこれも追ってますw)

ついでにこれ見て気になって検索して調べたファイアーボール

めちゃくちゃ笑えましたw
特に7話は爆笑物w
これがディズニー作成とは思えませんw

…うん。あとはアイマス痛戦闘機作成動画とかそんなのしか見て無いんだw
[ 2009年03月20日 14:44 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

整理その10

かなり久々に。












…てってってーP~。データマスター5まだーw























とりあえず長々とこんな感じで。
…ソコ。全部アイマスMADジャンとか言わないw


[ 2008年12月14日 16:11 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

ま た あ ん た か!



思わず吹いちゃったじゃないかww
[ 2008年12月05日 00:02 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

ダメだこの住職。早く何とかしないとw


またとんでもないてってってーが出てきましたね~www
現職の住職がやってるしw
[ 2008年11月30日 18:59 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

ちょっと待ってました。



さり気に最後の方てってってーPを追い込む発言してますね~。
……そんな事言いながらそのタイミングのコメに“4は欠番~”とか書いてますがw
[ 2008年11月06日 23:29 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

50000超えた……

ニコニコ動画のアイマスタグが50000超えましたね。
いつもならこの場でお呼び出しをかけるんですが、
今回からうちのクリスに伝言を託しました。
しばらくの間、クリスとの会話はこの伝言と諸注意しか出ないよう無いなってます。
もしよろしければお話したりお名前を教えてくださると幸いです。

一応書いておきますが彼女との会話は上から2番目のボタンを押すと出来ます。

[ 2008年10月28日 00:06 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)

どこまで進む。頂点P達よ



何だこれ。
スゲーとしか言えないんですけど。
ガチとネタの落差が激し過ぎる。
[ 2008年10月18日 21:38 ] カテゴリ:動画 | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


