遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  トラックバック


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1386回「CDは買う?レンタルする?」

全部買ってます~。
PCにMP3として取り込んだらその後CDはあんまり使うことは無いんですけどね。
気分的に買うことに意義があるというか……
自分で買って初めて取り込める権利があるような気がするんですよねぇ。
なんとなくですけど。
[ 2012年03月04日 22:26 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はとても晴れ晴れとして、夏の到来を感じるお天気でテンションが上がり、具合も良くなってきて嬉しい限りです!...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【空】の写真、下さい!」



というわけで投下してみるテスト
夕空2007-08-27(壁紙1024×768)

[ 2011年06月24日 23:57 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1182回「今年中に行きたい場所」

とりあえず岡山は確定です。
後は…東京・名古屋・新潟・滋賀・再度大阪ですかねぇ~
オフ会に誘って結局会えなかった人達の地元に行きたいです~
[ 2011年04月20日 22:57 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1113回「おみくじ引きましたか?」

近くの神社で大吉引きましたー。
今年は色々忙しくなりそうな予感なのですが、
結構良いこと書かれていたのでなんとか乗り切れそうな気がします。
[ 2011年01月08日 17:27 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

アプリチェックですねぇ~
PCアプリ7件、携帯アプリ12件とかいう馬鹿の領域超えてますがw
もう完全に作業と化してまして、一番チェックが辛いのがモバゲーのセトルリンとあいさつ。
…巡回だけでトータル1時間近くかかるとか一体何なんでしょう。
[ 2010年09月10日 20:20 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第932回「新年度の目標」

もう今年も1/3過ぎるのか……

新年度の目標……とりあえず怪我無く無事に過ごすことが出来るようにすることですねぇ~
[ 2010年03月31日 23:36 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

空席があれば大抵座ります。そして寝ますw。そして寝過ごします
……と今まではそうしてたんですが、モバゲーのアプリで1km移動する毎に
そのゲーム内の通貨がもらえる可能性があるので常に起きてないといけなくなりました。
おかげで携帯の電池消耗さらに激しくなってます…
[ 2010年03月31日 23:32 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

最近は…チャットなんかでお話して本題を脱線して別の話で大いに盛り上がることかなぁ<マテw

…通常はゲームに没頭したり、ニコニコ動画見たり、好きな音楽聴いたりすることですねぇ~
[ 2010年03月31日 23:28 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

なんだかんだで24時間表記ですねぇ。
周りにある家電や携帯の時計や電波時計のデフォルトが24時間設定だからかな?
[ 2010年03月31日 23:17 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

始め方にも寄りますが……
最初はグーで始まった場合、大抵そのままグーを出しますねぇ~
前置き無しだとチョキを出す確立結構高いかも?
[ 2010年03月31日 23:15 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


