遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  2009年01月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕様変更後…

昨日の段階で告知どおりアルカナ・コレクションの経験値取得に関する仕様が変更されましたね。
てなわけで昨日12thを新規作成。名前は……酒場で紹介するまで伏せますw

とりあえず今回のキャラはステ振るんですがとりあえず従来どおりのLv上げをやってみました。
でもって戦闘結果の経験値を1回ずつメモを取った結果…

Lv1がLv100を倒すと
338→317→297→277→256→236→216→196→175→155→135→114→94→74→54→33→0
という経験値減少結果が得られました。

また昨日酒場で出てきたのがLv100がLv100を倒すと
140→131→123→114→106→98→89→81→72→64→56→47→39→30→22→14→0
という結果が得られた模様です。(後ほどFlankerでも検証かけます。)

大体6%づつの減少……であってますでしょうか?
(微妙にばらつきがあって計算が一致しないのです)
少数点以下切捨てで最終的には1/10まで減って1日の戦闘回数上限に到達ですね。

なおLv1の取得経験値合計が2967。修正前は5408なので
合計取得経験値減少率が45.13%(少数第2位四捨五入)。

同様にLv100の取得経験値合計が1226、修正前が2240なので
合計取得経験値減少率が45.27%(少数第2位四捨五入)。

大体45%の取得量減少という結果ですね。結構大きい変動となりました。

ランダム戦闘時には逆に増える模様なんですが…
検証する前に勝てる相手がほとんどいないので検証実質不可能です。
この辺の検証は誰かお願いします。
(そもそも、Lv1でLv100の勝てる相手が出てくるのか疑問ですが…)

あとステ未振りのレベル上げは今までどおりの方式でやってった方が精神的にもよろしい模様。
…昨日やってて、実感いたしましたw

もうひとつ未調査なのがランダムリンク以外での取得経験値減少量がどれぐらいなのかという事。
…ざっと見た感じ1/10に減ってます?
[ 2009年01月31日 11:15 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(1)

ブラックレンジャー

エレミヤさんの所から回ってきました。

タイトルはバトン指示に従った物なんでお気になさらず。

早速回答して行こうと思いますが……
……このバトン全体的にどう考えても女性向けですよね。
結構答えづらかったりするするんで一部スルーします。

【カラーレンジャーバトン】
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。

【身長は?】
 166cm

【髪型は?】
 短髪です。

【好きな髪型は?】
 回答不可
 
【目について】
 よく不機嫌なの?って言われますが、これが普通の状態です。と言ってみる。

【顔について】
 結構長い方…かな?

【誰かに似てる?】
 本人全く自覚無いながら周りからはSMAPの草薙に似てるといわれます。

【1日で好きな時間は?】
 最近はチャットやってる時間ですね。

【自分はどんな風に見られてる?】
 多分影の薄い人だと思われてますw

【送り主のこと好き?】
 えっと…その………どうなんでしょうw

【送り主との出会いは?】
 酒場で出会いました。

【送り主を動物に例えると?】
 うさぎ。……ブログペットの影響大ですね。

【恋してますか?】
 …喧嘩売ってます?w

【その人はどんな人?】
 回答不可

以上です。
……あまり深く突っ込まないであげてくださいw
以下質問文置いておきます。やってみたい方はどうぞご自由に~
[ 2009年01月29日 22:06 ] カテゴリ:バトン | TB(0) | CM(1)

自己紹介バトン(Chris編)

そらさんの所から回ってきました。
以前にも似たバトンやってるのですが今回はChris指名で来ております。
この子に関しては元ネタが元ネタなんで設定等がかなり決まっております。
とりあえず元ネタに関しては前も書いてますが…
LEVEL-ZERO(旧Mighty Works及びRed Letter)で公開中のPictural Storyシリーズの中で
最も人気が高いと思われるクリスが元ネタです。

では行って見ましょうか。
ただもう既にかなり回ってると思われますんで持ち帰り等はフリーです。
このことが前提で書いていきます。

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人

A→Halberdさん
B→カルーアさん
C→紘瀬玲名さん
D→南十字星さん
E→Aigaionさん

■あなたの名前

→Chrisです。

■呼ばれ方

→クリスと呼ばれます。

■あなたの年齢

→設定年齢16歳です。

■好きなもの

→お花なんですが、その中でもミーシャっていうお花です。

■今現在の恋人は?

→そ、そんな人いませんよ~

■好きなタイプ

→え、えっと…花の好きな人かな?

■嫌いなタイプ

→…しつこい人です。

■好きな映画

→僕の愛したショコラという映画ですね。
 店のマスターがデバッグを協力して作ってるんで思い入れがあります。

■好きな音楽

→僕の愛したショコラの主題歌:DANDELIONさんのCLOVERって言う曲です。

■好きな食べ物

→…クッキーかな?ついつい食べすぎちゃうのよ。

■送り主を色にしたら

→茶色。なんとなくですが。

■回す人を色にしたら

A→紅
B→黄緑
C→藍色
D→水色 
E→銀色

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

A→
B→
C→全員LVを最低10以上2週間以内に上げる事。
D→
E→

以上です~。
ちょっと色々突っ込みありそうですがその辺はスルーの方向でお願いしますw

持ち帰りたい方は続きに質問を置いておきますのでそちらからどうぞ~
[ 2009年01月29日 21:40 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(1)

仕様変更

アルカナ・コレクションの開発者ブロクに気になることが最近かかれました。
詳細はこちらを見ていただくとして……

とりあえず方針等には賛成票を投じさせていただきます。
本来の方針からすればこの方がメリットが大きいですからねぇ~

……ただ、ランダムリンク以外からの戦闘時の経験値の減少は許容範囲としても、
回数を重ねるごとに取得経験値が下がるのはかなり痛いですね。
ですが、各所でも言ってますがこれだけは宣言しておきます。

Chris・カルーア・紘瀬玲名・Aigaion・Gyges・Kottosはステ未振りでLv100まで育てます。

とりあえず以上です。
[ 2009年01月29日 21:16 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)

一気に公開

アルカナ・コレクションのアバターですが、現在11名ほどおります。
一応酒場では自爆等で全て晒していたんですがこっちでは紹介してなかったんで
一気に紹介しようと思います。
……が人数が人数なんでアバター表示は2人のみ。残りはリンク張っておきます。

7th:Aigaion(アイガイオン)、8th:Gyges(ギュゲス)、9th:Kottos(コットス)
この3人の元ネタは……分かりますよね?w
ACECOMBAT6に出てくる空中空母・護衛艦・電子戦機ですw
ちなみにステ未振り状態ですんで支援時は誰でも。
装備中でもほとんどの方は勝てると思います。


左10thの南十字星(サザンクロス)と右11thのメビウスです。
女キャラでステ振ったキャラを作ってないという理由で作りましたw

以下コメント返信
くーみんさん
 お祝いありがとうございます。
 正直この作成ペースが早いのか遅いのかいまいち分からないんですが
 私もまったりやってるつもりですw

 あと書き込み出来なかった件ですが、やっぱりこちらでIP弾きしてました。
 おそらく以前スパム来た時に弾いたのが引っかかった模様です。
 現在は削除しておりますで問題なく書けるようになってます。

紅雨さん
 バトンお持ち帰りありがとうございます
 あらら…PC前で寝落ちしてしまいましたか。
 知り合いに倒れた人もいますので、体には気をつけてくださいね。

梓さん
 バトン回答ありがとうございました~
 いやいや。普通に似合うと思いますよ~?
 アイテムに眼鏡…今後作ったアバターの一部変更が可能になったら
 変更できる箇所として眼鏡とかありそうです。

 うはw1500超えてますかw
 昨日結構な回数稼ぎましたからねぇ~
 それに一応毎日何度か見に行きますし、それなりに妥当な数ですねw
[ 2009年01月29日 21:01 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)

眼鏡バトン

梓さんの所の地雷を踏みました~w
でも……眼鏡とは全く無縁の私が一体何を書けばいいの?
……まぁいいや。サァ逝こうか。

一応格納しておきます。
[ 2009年01月27日 19:52 ] カテゴリ:バトン | TB(0) | CM(2)

衣装コンプリート

今日の7時に現在作れる最後の衣装が完成し、
調合可能な衣装を全て作り終える事ができました。

去年の8/3からクリスと暮らし初めて約半年ですね。
ここまで来るのに結構時間がかかりましたが、ようやく第一目標達成です。

つづいて第二目標のヒュムノスコンプリートを目指します。
こちらも残り6曲なんですが……なかなか材料の集まりが良くありません。
お出かけでの思い出確保量を増やすため、思い出減らしの調合も行っていますが……

また同時にクリスタル使用&調合作業も進めて行きますが
とりあえずはヒュムノス優先でやっていこうと思います。

以下コメント返信
osamuさん
 初めまして~
 コメント&リンク&クリスへの名前登録ありがとうございます。
 クリス共々宜しくお願いしますね。
 私のサブ軍もモデルにしちゃって問題ないですよ~w<マテ
[ 2009年01月27日 19:17 ] カテゴリ:さぽている | TB(0) | CM(1)

リンク追加~

もう昨日の話になるんですが、チャットできる結構前から知っていて、
アルカナキャラ等色々書いているクロノアさんことosamuさんの所のリンクを張らせていただきました。

その際に、モデルも頼まれたんで快諾しましたが……
実はモデルにされる事を密かに楽しみにしてましたw

私がosamuさんのページに初めて行ったのはアルカナのランダムリンクでした。
当時はFlankerしかいなくて、見つけたとき、それなりに勝つことが出来たのでお気に入りに登録。
確か8月後半だと思いましたが、その時の最新記事がらくがきで
セイレーンローブを着たキャラを完成させた記事だったと思いました。
しばらくはFlankerのLv上げに使っていたのでほぼ毎日行ってたんです。

そんな中、アルカナツールを一時停止すると言う記事が出てきたんで
読んでいくうちに気になる文章を発見。見事に上から打ち消し状態で書かれてましたが、
“もしよろしければらくがきモデルになってください。”
この頃から描いてくれないかなぁ~なんて思う私がいたりしますw

まぁ…私も当時は積極的にリンク申請とかする方ではありませんでしたので
そのまま昨日まで密かな楽しみ程度に思ってましたけどw
まさかこんな形で描いてくれるとは思っても見ませんでしたね。

osamuさん。描いてくださってありがとうございます&今後とも宜しくお願いしますね。
[ 2009年01月25日 02:14 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(1)

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

両方で見ております。
携帯は基本的に簡易チェック的な意味合いで、職場の昼休みとかに見てます。
自宅に帰った後は本格的に読んでコメント入れるところは入れてますね。
[ 2009年01月25日 01:21 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第658回「初めてやったゲームって何?」

ファミコンのスーパーマリオブラザース3ですね。
…親戚の家でスーパーマリオブラザースをやったのが最初かも知れませんが…
一日いっぱい。親に叱られるまでやってた記憶がありますね。

以下コメント返信
そらさん
 返信遅くなりすみません。
 コメントありがとうございます。
 ばら撒きってwwまぁ確かに知ってる人全員にばら撒きましたけどw
 
 
[ 2009年01月25日 00:56 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

ミルクココアですか。無い場合はカフェラテ系のコーヒーですね。
甘い物大好きですw

以下コメント返信。
NOIRAさん・エレミヤさん
 解説入れなかったのには訳がありまして……正直突っ込みきれなかったんですよw
 最初は全部に突っ込みを入れてたんですが読み返してみると……
 面白みが全く無い!状態だったのであえて書きませんでした。
 とりあえず“ひゃーくとーうばーん!”で思いっきり吹いた事を記しておきますw

NOIRAさん。
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 回答お待ちしておりますね~。

エレミヤさん。(一つ目)
 コメント&爆笑ありがとうございます。
 ちょwwww本音違うwww
 納得しないでーーーーーーーーーw

紅雨さん。
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 すいません。またバトン持たせちゃってw
 今後もどんどん回させていただきますね~<マテ

hidaさん。
 バトンお持ち帰り及びバトン回答ありがとうございました。
 正直、今も掲示板に関しては作ってよかったんだろうかという不安があるんですが
 有効活用していただき大変嬉しく思います。

エレミヤさん。(二つ目)
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 お忙しい見たいですので無理はなさらないでくださいね。

梓さん。
 バトンお持ち帰りありがとうございます。
 一時期私もバトンが溜まりに溜まってどうしようか困ったことがあります。
 やれるときに一気に捌きましたがw
 (…実は現在、そらさんの所の面白そうなバトンをやろうと
 CDからリッピングしたMP3データ等を50音順に並べて聞いてますw)
 あまり無理なさらないでくださいね。
[ 2009年01月20日 23:19 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

極秘バトンシリーズ

エレミヤさんの所で見て面白そうだったんでやってみました。

長いので格納。

色々酷すぎるだろこれw
[ 2009年01月18日 15:06 ] カテゴリ:バトン | TB(0) | CM(2)

アルコレバトン

酒場でそらさんが「持ってってー」と言ってたので貰ってきましたw

【アルコレバトン】

概要

・これはアルカナ・コレクションの1ファンがゲームを盛り上げるために、その愛情を暴走させて作った非公式バトンです。
・このバトンを受け取れるのはアルカナ・コレクション参加者のみです。
・アルカナ・コレクションに興味のある方はこちらのURLへ飛んでみてください→http://www.arcana-collection.jp/
・答えづらい質問はスルーしてくださって構いません。
・アンカーは禁止ですがフリーや地雷式はOKです。
・このバトン以外にもアルコレバトンは存在します。製作時このバトンを作った人は勢いで作ったのでそのことを知りませんでした。なので重複した質問もありますorz


1、これから質問を始めますがその中にゲームのネタバレを含む回答を書きますか?
おそらく…というより全開でネタバレあると思います。

2、あなたのアバターの名前を教えてください。
Flanker、Halberd、Flanberd、Chris、カルーア、紘瀬玲名、Aigaion、Gyges

3、また、ステータスの傾向もお願いします。
Flankerは魔法系・Halberdは物理系でFlanberdは体力系で育てる予定です。
残りのChris、カルーア、紘瀬玲名、Aigaion、Gygesはステ未振りでLv100までw

4、よろしければ本気装備を教えてください。
Flanker=銀狼の咆哮・英雄のローブ・フレアブレス・ゴッドスタンプ
Halberd=ちょっと装備どうしようか検討中
Flanberd以降=ウィンドスピア若しくは太刀魚、銀の胸当て、ラウンドシールド

5、好きな装備は何ですか?
浴衣・うちわ・おおぬさ・巫女服・ネコ系w

6、好きなカードは何ですか?
ソドムブレイズ

7、いつごろからはじめましたか?
2008/06/14

8、酒場(チャット)へはインしたことがありますか?
ほぼ毎日インしてます。

9、アルカナ・コレクションのよいところを一つ上げるならどこですか?
チャット機能だと思います。

10、このバトンを拾ったブログ、もしくはサイトへはどのようにして辿り着きましたか?
以前からURL知ってたのでお気に入りからダイレクトにジャンプしました。


11、そこはどのような感じでしたか?
最近はキャラクターを作って色々遊んでいる模様ですw

12、もし、そこがリンクフリーもしくはそこへのリンクを許可されている場合、そこのサイト名とURLを張っていただけないでしょうか?
…酒場に張ってたぐらいですから問題ないですよね?w
水溜りに映る空…http://ffa500.blog79.fc2.com/

13、アルカナ・コレクションで1番好きなキャラを教えてください。
ペコ、プリス

14、今迄で一番楽しかったイベントは何ですか?
正月イベント。凶退治は町の人全員が一度やっておきたいことだと思うんだw

15、ところであなたのサイトはリンクフリーですか?
フリーですよ~

16、このバトンは基本フリーですが誰か特に答えて欲しい人はいますか?
とりあえず…
梓さん、エレミヤさん、NOIRAさん、紅雨さん、くーみんさん、ろくさん、
hidaさん、ミネルヴァさん(アバター名で失礼します)、ゆきさん。
今私のリンクに入ってる方でまだ回答して無い人全員に振ってみました。
もちろんフリーで問題ないですよ~

続きに質問状おいておきます。
[ 2009年01月18日 14:46 ] カテゴリ:バトン | TB(1) | CM(6)

LEVEL-ZERO新作「PRESEA」

酒場でMIDIを探している人がいたので、LEVEL-ZEROの作品リンクから探そうとしたら
新作「PRESEA」がいつの間にか公開されてました。
…半年ほど更新無かったのでちょっと心配してました。
アルカナのレベル上げもそこそこに早速プレイ開始。
…2つ目のパズル解読に一苦労。右クリックで方向を変える事に気づくのに時間がかかり
かなり悩んでました。
さらに3つ目の分銅の問題も分からず……酒場に助けを求めて一緒に解いていただきましてた。
皆様ご協力本当にありがとうございます。
その後順調に進み数独を3回ほど解いて
(1回目はミスに気づき個別デリートに気づかず全消し・
2回目は解き終わった直後スクショとろうとしてウィンドウ非表示にしようとしたらエラーでダウン…)
現在教会内部1の隠し扉探しなんですが……どこだ?
押してだめなら引く……と言ってはくれているが……
クリッカブルマップでの選択なんで手当たり次第にクリック中です。

2009/01/18、15:33追加
クリアできました~
さすがLEVEL-ZEROクオリティ。なかなか楽しませていただきました。
[ 2009年01月18日 11:09 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(0)

第654回「字はきれいに書けますか?」

一応硬筆(ボールペン)7段持ってるのですが…
メモ書き程度の時はかなり流し文字になりますね。
それこそ自分でも読解するのに苦労するくらいw

でもしっかり書く必要があるときはきっちり書きます。
祝儀袋とかはともかく書類とかは若干行書混ざりますが……
[ 2009年01月18日 10:48 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

色々遅れてすいません……

最近自分を追い込むまでにステ未振りキャラ育成をしてしまい、何も手をつけてませんでした…

まずはチャットで話をしたリンク関係。
本日追加させていただきました。遅れてしまって申し訳ないです。
次に晒し。

既に酒場では紹介していますがカルーアと紘瀬玲名(ひろせれな)です。
完全に荷物持ち用に作成しております。
現在Chris同様ステ未振りなので支援キャラの位置づけになります。

最後にコメント返信
NOIRAさん
 バトン回答ありがとうございました。
 ほぼ全てにツッコミが入ってましたねw
 黄昏好魅さんも実はボケ回答を望んでた模様ですw

秘密コメ様
 完了しました。
 12:15分の段階で携帯より操作を行わせていただきました。

hidaさん(hidariさん)
 現行Phemonはもう少ししたら安くなるのでは?
 おそらく現物そのものはまだ生産してるはずです。
 (まだ発売してるわけじゃないですから。)
 PhemonⅡ発売後半年近くは在庫は残ってるかと…
 (現に現在Athlon64FX-62を使ってますが、発売半年後でも品薄でしたが手に入りました。)
[ 2009年01月14日 20:53 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)

厄払い

どんど焼きに神社に行ったついでにやってきました。
受付で巫女さん見て目の保養必要事項を書き込み支払いを済ませて
人数集まるまで待機してたんですが、今日は事前予約無しで厄払いが出来る日と言う関係か、
結構な人数が集まってました。20人以上はいたと思います。
滞りなく終了して家に帰ってきてから気づいたのが・・・おみくじ引いてなかったw
まぁ既に2回引いてるから別に問題ないですね。

ついでなんで、クリスを巫女服に着替えさせてみましたw
のちほどアルカナの方も陰陽師・巫女服に変えますw
[ 2009年01月12日 16:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)

ボディタイプ変更2

昨日の夜にクリスタル“アルキルの涙”を使いTypeマヤ→TypeHXに変更いたしました。
これに伴いFlashエディタを使って文面を若干変更。
マユル・マヤは基本的に初期会話そのまま使えますが、
HXには口調的に合わないので変更しております。

ついでに着替えた時の反応を確認したんですが……
いくつか“それ絶対に違う!”という突っ込みを入れたい物がありましたw
あと、反応見てるとロボットとしてではなく普通の女の子として見られたいようですんで
今まで以上に可愛がってあげてくだいね。
[ 2009年01月10日 15:09 ] カテゴリ:さぽている | TB(0) | CM(0)

2・3突っ込み

Windows7Bata版を公開したみたいですね。
日本語版は13日からダウンロード開始の模様です。
……正直Vista発売から2年も経ってないのに
もう次世代Windowsのβ版だしたのかというのが本音です。
そもそもVistaの評判もよろしくないのに
さらに悪化した答えしか聞こえてこないのは気のせいでしょうか?

もう1個
PhenomⅡ正式発表したらしいです。
(Windows7の記事を見終わった後に見つけました。)
ようやくSocetAM3対応のCPUが出てくれました。
AMDユーザーにとっては嬉しい知らせですが……
良いマザーボードが無いのが現状ですね。
(私の場合PCIスロット2つ以上は欲しいのですがなかなか無い……)

以下コメント返信
紅雨さん
 (まとめて返信すいません…)
 3本もバトンお持ち帰り&回答ありがとうございます。
 私も怪盗なんて言葉を久々に聴きましたw

黄昏好魅さん
 コメントありがとうございます

 >ほら、違うw
 いやいやいやいやいやいやいやいや。マテマテマテマテマテマテマテマテww
 それってNOIRAさんのところですか?w>“結びつけた~”の部分
 間接的ながら思いっきりプロフィール画像の影響受けてるじゃないですがw

梓さん
 バトン回答ありがとうございます。
 当然の如く回させていただきましたw
 え、いや、あの、その~……ですよねー
 でもって私の方がさらにか弱い事になるんですね分かりますw

エレミヤさん
 コメントありがとうございます。

 >「キラッ☆」をめぐる命懸の争いが勃発しますね。
 ちょっとマテーーーーーww
 なぜ争う必要があるのですか~?w
 一緒に仲良くやりましょうよ~「キラッ☆」

 >なのです☆とか檄帝とか…好き歌傾向が似てるのでしょうか。
 あら?そちらの方には書いてませんけどなのです☆を知ってましたか。はう~~。
 でも……そちらのバトンに書かれた曲を私はほとんど知りませんw

 >だんご大家族は歌ってて涙が出ますよね。
 …さすがに泣く事はないですね。
 むしろこれを思い浮かべはしますが…

 >投槍な匂い
 だって……現実にはかなり不可能に近いじゃないですか~~!
 半ば願望的な願いがこもってますよ~~

NOIRAさん。
 お忙しい中コメントありがとうございます。

 >…中の人が「お前は怪盗じゃなくてHENTAIだ」と言ってる
 いっそのことHENTAI怪盗NOIRAで行きません?<マテw

そらさん
 コメントありがとうございます。
 人形屋敷の主人ってwww
 当然の如く回させていただきました。
 回答お待ちしておりますね~
[ 2009年01月10日 15:00 ] カテゴリ:PC | TB(0) | CM(1)

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

正直苦手でもなく好きでもなくどちらでもないです。
そもそも寿司は醤油とつけずにそのまま食べる派なんで……
でもわさびの効き過ぎは遠慮したいですね。
[ 2009年01月10日 00:14 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


