遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  2009年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突きピンはじめました

アルカナの方はキャラ育成も放置中&新キャラ作る気力がほとんど無いのに
テイルズの方はルシ・シベ・テチに続いてピンを始めましたw

ぶっちゃけ紅玉3で混沌の酒が中々でなくて、息抜きにバカスカ技の連発できるキャラやろうと思ったんですが…
シベ・テチ共にディレイ長いのと敵の攻撃が痛いので新キャラ作成を決意
でもって前からピンは育てたかったので、今回は突きピンを作成しました。

そのうちあのブログパーツ更新しておきます。詳しい説明はその中でw
[ 2009年12月31日 23:00 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(0)

掲示板管理人より

本日18時ごろ、予定通り規定3ヶ月以上放置の記事削除いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします
[ 2009年12月31日 22:50 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)

筋肉痛…

昨日…いや今日か。高校時代の友人と同窓会をしてきました。
今年は厄年なのでその辺の挨拶を交えて乾杯して色々話してきました~
(自分のいる職場環境がものすごくいい環境だというのが良く分かりました)

でもって、その後2次会でボーリングに行くことになりまして……
6ゲームやってきました
人数的な関係で5人と4人に別れたんですが、(私は5人の方)5人の方が5ゲーム終わる前に
4人の方は6ゲーム終わる始末で4人の方は1ゲーム追加してましたw
同窓会で集まる前にも6ゲームぐらいやってたらしいので、正直よくもつなとw

6ゲーム終わるのに4時間30分かかりまして、家に着いたの今日の2時です
でもってボーリングやってる最中からコレ絶対明日筋肉痛だなぁと思ったら案の定w
全身筋肉痛で痛いです…

以下コメント返信
ゆきぐにさん
 お祝いコメントありがとうございますー
 今後も無理せず細々暮らしていこうと思います
[ 2009年12月31日 22:47 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

やっぱりGReeeeNとPerfumeかなぁ~
両方ともアルバムしか持ってないのであれですがw
[ 2009年12月31日 21:03 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

なにかの福引で2等が取れたのが最高かも。
各ジャンボ宝くじは毎回300円ですw(まぐれで1000円とかありましたが…w)
[ 2009年12月31日 20:02 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

第871回「好きなお茶を教えてください」

ブレンド物だと爽健美茶、ブレンド無しだと麦茶ですねぇ~
あまり苦味が少ないのが好きですw
[ 2009年12月31日 19:56 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第870回「今年一番印象的だった事!」

やっぱり5月のぷちオフ会ですねぇ~
私自身あそこまで一人で行ったことが無かったのと
オフ会そのものに初参加だったので
[ 2009年12月31日 19:42 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第864回「好きなゲームは何ですか?」

オフラインだと
 エースコンバットシリーズ
 GranTurismoシリーズ
 英雄伝説空の軌跡シリーズ
 Ysシリーズ
 アルトネリコシリーズ
 アイドルマスターシリーズetc

オンラインだと
 テイルズウィーバー
 アルカナ・コレクション
 さぽているetc

同人物だと
 LEVEL-ZERO製品(特にPictural Storyシリーズ)
 
こんな感じですねぇ~ 
[ 2009年12月31日 19:17 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

クリス能力回復~

一時期能力が下がって早1ヶ月……
ようやく能力が回復してくれました~

新コスも来たので今度は下げないように頑張るよーw
[ 2009年12月23日 23:57 ] カテゴリ:さぽている | TB(0) | CM(1)

トレード掲示板管理人よりお知らせ

掲示板復旧直後から凍結しておりました3ヶ月以上更新無い記事の削除を再開しようと思います。
今月31正午までに更新が無い記事は一律削除予定ですので、
引き続き募集をしたい方は記事のage作業をお願いします。
[ 2009年12月14日 23:42 ] カテゴリ:アルカナ・コレクション | TB(0) | CM(0)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


