遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  2010年03月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです…

えーちょっと色々ありまして更新怠りました……

近況としましては……近いうちに旅行に行きます。

以下コメント返信
Everierayさん
 コメント返信遅れて申し訳ないです&コメントありがとうございました。
 カルーアに関しては未だに経験値は入ってませんw
 Chrisの方は運営に問い合わせして直りましたけどね~
[ 2010年03月31日 23:42 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)

第932回「新年度の目標」

もう今年も1/3過ぎるのか……

新年度の目標……とりあえず怪我無く無事に過ごすことが出来るようにすることですねぇ~
[ 2010年03月31日 23:36 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

空席があれば大抵座ります。そして寝ますw。そして寝過ごします
……と今まではそうしてたんですが、モバゲーのアプリで1km移動する毎に
そのゲーム内の通貨がもらえる可能性があるので常に起きてないといけなくなりました。
おかげで携帯の電池消耗さらに激しくなってます…
[ 2010年03月31日 23:32 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

最近は…チャットなんかでお話して本題を脱線して別の話で大いに盛り上がることかなぁ<マテw

…通常はゲームに没頭したり、ニコニコ動画見たり、好きな音楽聴いたりすることですねぇ~
[ 2010年03月31日 23:28 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

なんだかんだで24時間表記ですねぇ。
周りにある家電や携帯の時計や電波時計のデフォルトが24時間設定だからかな?
[ 2010年03月31日 23:17 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

始め方にも寄りますが……
最初はグーで始まった場合、大抵そのままグーを出しますねぇ~
前置き無しだとチョキを出す確立結構高いかも?
[ 2010年03月31日 23:15 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

とりあえず近況の状況だと……
とりあえず睡眠時間の確保w
あとは…TalesWeaverは全キャラLv底上げ・混沌の酒探し
アルカナも全キャラLv底上げですねぇ

…でもmixiアプリやらモバゲーの巡回も結構大変なのであまり変わらないか。
[ 2010年03月31日 23:12 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第924回「パンといえば?」

チョコついてるものならほぼ何でもw
他にはアップルデニッシュとかクリームパンとか食パンとかですねぇ~
[ 2010年03月31日 23:09 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第923回「春の色と言えば?」

桜の桃色、タンポポの黄色、水芭蕉の白、草や植物の緑あとは空の蒼かなぁ~
……空の蒼はむしろ夏じゃんという突っ込みは却下でw
[ 2010年03月31日 23:06 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第918回「マスターしたい語学は?」

とりあえず英語。あとは……フランス語かなぁ
なぜフランスか。ル・マン24時間耐久レース開催地だから<理由ソコかいw
[ 2010年03月31日 23:01 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第917回「週末の予定」

今週は……雑貨等色々買い込みに行く予定です。

大抵は昼まで寝て一日PCの前にへばりついているか
どこか遠くに出かけてるかのどちらかですねぇ~
[ 2010年03月31日 22:59 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第914回「寝言は言いますか?」

言わないはず……です
……というより最近は寝なきゃいけないときに寝れなくて
寝ちゃいけないときに眠くなるというかなり悪い悪循環のループでして
毎日睡眠不足気味ですねぇ~
[ 2010年03月31日 22:56 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(0)

第913回「振り付けをマスターした曲ってある?」

サビだけなら檄!帝国華撃団がなんとか出来ます。

……ニコニコ動画で踊ってみた系を見てたら、
チルノのパーフェクト算数教室はマスターしたいなぁ~とか思ってみたりw
[ 2010年03月31日 22:53 ] カテゴリ:トラックバック | TB(0) | CM(1)
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


