遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  スポンサー広告 >  バトン >  大好きバトン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きバトン

紅雨さんから“天才”で回ってきました。
なんで天才なんだろうとおもったら仕様変更時の計算検証ですごいと思ったらしいです……

大好きバトン

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
Flanberd(フランバード)です

●送ってきた人の名前は?
紅雨さんです

●その人はどんな人?
よくバトン拾ったり、ブログパーツを変えてますねー

●その人のこと好き?
もちろんです

●じゃあ今憧れている人の名前は?
しんけいさん

●何でその人に憧れる?
アルカナでステ未振り第1号と思われる方なんで

●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?
梓さん、くーみんさんですね~(別々のメッセで話してましたw)

●この人には適わない!って人いる?
梓さん

●何で?
もういろいろな意味でw

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→のあにゃんさん
格好いい→hidaさん
ツンデレ・天然・大雑把→梓さん(だって全部該当しちゃうんだもんw)
天才→くーみんさん
明るい→NOIRAさん

…今のうちに謝っておこう。
ゴメンナサーーーーーーーーーーーーーーーイ
以下いつもどおり質問文置いておきます 大好きバトン

ルール
1・回ってきたら何度でも答えましょう
2・送り返しは可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


●送ってきた人の名前は?


●その人はどんな人?


●その人のこと好き?


●じゃあ今憧れている人の名前は?


●何でその人に憧れる?


●最近話した(orネットで合ったorメールしたor文通した)人は?


●この人には適わない!って人いる?


●何で?


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→
[ 2009年04月08日 21:44 ] カテゴリ:バトン | TB(1) | CM(4)
ありがとうございます♪
バトンご指名ありがとうございます+可愛いと言って頂いてありがとうございますです♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私はFlanberdさん大好きですよん(´∀`*)ウフフ

お返しとして、「女の子バトン」・・・はいかがですかです?(;´∀`)←マテ
[ 2009/04/08 22:59 ] [ 編集 ]
受け取りに感謝です^^
この記事の、一つ前の記事。
私、こんな計算しません&できません;
ササッと計算が出来る人・しようとする人、尊敬します!

ブログパーツ、ばれてますか!w
よく入れ替えていますv
この年末~春で、「営業停止」になったパーツは消しました。
重さも考えて、パーツ減らしを考え中です^^
[ 2009/04/10 17:04 ] [ 編集 ]
受け取りましたw
全部該当しているのは…きっと、キノセイデスヨ―。(←棒読み)
[ 2009/04/10 19:33 ] [ 編集 ]
今更回答…orz
寝落ちの日々で半分忘れ果ててましたが、今更回答です。
TBも貼っておきました。

…ごめんなさーい…

…と、謝ったところで明るく水に流しちゃえ!(おい)
[ 2009/05/31 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大好きバトン
ここんところ忙しい忙しいと言っていたら(というか寝落ち三昧していたら)、もらったバトンをことごとく無視する結果に…っ! ひーごめんなさいごめんなさいごめんなさ(以下エンドレス) そんなわけで、もらった順に少しでもバトン消化~。 今回のバトンは「大好き...
[2009/05/31 19:43] のいらんど雑日記
ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


