遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  大阪オフ会2011行って来ました~その2


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪オフ会2011行って来ました~その2

本日から珍道中物語の始まり始まり~<マテww

15日15時に会社を早退。
途中事情の知らない人数名に発見されるものの事なきを得て早々に退散ww
自宅に一旦帰り……PC起動~<マテwwww
セルミク全員にギフトだけ送り、ちょこっとその他アプリを更新。
16日夕食で使うクーポン印刷しようとしたらインク交換サインが出て慌てて交換><
忘れ物無いか再度確認してPC電源落とそうとしたら……
定例アップデート16件とかあってシャットダウンに10分以上かかるとかwww

家を出てからMP3プレイヤーを起動して、
新千歳空港駅まで“1/6の夢旅人2002”を聞きながらテンション高めてw
途中位置登録しながら難なく新千歳空港到着~
到着後早速お土産購入~
今回全員分に白い恋人を1個づつ(梓さんは2個w)と
梓さんの家で皆で食べようと思って
美冬・ロイズの生チョコ・六花セレクト・花畑牧場生キャラメルを購入
(花畑牧場生キャラメルは梓さんのリクエストながら無いと思ってたんですが意外とありました。
一時期の人気で品薄状態だった印象しかなかったので、こんなにあるとは思いませんでした~)

…お土産購入後お土産を旅行かばんに入れようとしたら……
全部入らないwwww
仕方ないので白い恋人と保冷パックに入れた生チョコと生キャラメルを入れて空港に預け
他のを貴重品入れたかばんと一緒にそのまま手荷物で機内に持って行きました。
(詰め過ぎて手荷物検査で引っかかっり2回通したのはここだけの話ですww)
保安検査通過後、夕食にパンとお茶を買ってマイル登録とかして搭乗。
離陸後窓の外の夜景を見ながらドリンクサービスでドリンク貰うまで起きててww
その後着陸態勢になるまですっかり寝てしまいました……

定刻通り関空に到着し、梓さんに連絡。
若干乗換駅どこだっけwという不安はあったものの
難なく乗り換えて梓さんのお宅の近くの最寄り駅まで。
改札出たところで梓さんとくーみんさんに合流~~
梓さんのお宅に向かうために歩いていったんですが…
路地がものすごく狭いwwww
雪の降らない地域ってこんなに狭いんですねぇ…
そんな感じで歩きながら梓さんのお宅に到着~
ドア開けたらプーさんがお出迎えーーwww
でも正直もっとあるのかと思ったら意外と少ないという印象がありましたーw

到着後とりあえず生チョコと生キャラメルは冷蔵庫に入れないと思ったので
早々に荷物を解いて美冬、六花セレクト、生チョコ、生キャラメルを渡しました。
美冬は過去溶けて食べる時に散々な目にあった過去があるので
生チョコ、生キャラメルと一緒に冷蔵庫に入れさせていただきました。
…なんか似たようなケースがあるぞーと思いながらも一旦スルーして
その後hidaさんが最寄り駅近くの駅過ぎたら連絡するとの事でそれまでマッタリ雑談~
そしてその時ウサミミを忘れた事に気づきましたwwwww

hidaさんから過ぎたとのメールが来たのでお出迎えのために再び駅へ。
駅到着直前の踏み切りで見事hidaさんが乗った列車が目の前を通過~wwww
ゆっくり歩いて改札側に向かってhidaさんと合流~。
来た道を折り返してコンビニ寄ってから再び梓さんのお宅へ~
玄関開けた直後のプーさんのお出迎えにたじろぐhudaさんを後ろから観察しつつwwww
ちょっとだけ荷物まとめて雑談たーいむ。
そして六花セレクトを皆で食べようと差し出す私ww
……ハイ。ワタクシお腹すきましたwwwww(ちょっとお腹なってました///)
そこでさっき冷蔵庫に入れた生キャラメルを開封する事に……
あれ?何で2個もあるの?って思ったら
プーさん柄の生キャラメルはちみつメイプル出てきたーーーーwwww
(やっぱりスルーしたものはこれでしたwwww)
……実は生キャラメルって一度も食べた事無かったので
ちょっと食べれて幸せでございましたww

お風呂をお借りして全員上がったらもう2時ww
正直言って朝6時に起きれる自信ありませんでしたwww
一応いつも6時起きなので携帯アラームはいつも通りに
5:30と5:53にそれぞれスヌーズ1分で鳴るんですが、
それですら気づかない事がある位ですからねwwww
そんな心配をしつつも就寝~

つづく コメント返信はこちらで
>梓さん
 ご指摘ありがとうございます~
 こっそり修正しておきましたw

>hidaさん
 あの時は本当に辛い状態で大分思考回路やられておりました…

>osamuさん
 白い恋人が私からのお土産のデフォでございますwwww
[ 2011年04月24日 20:34 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
お土産ありがとです。
お土産、ありがとうございました^^;
(白い恋人、ウマウマでしたよ~♪

こちらは何の工夫(加工?)もせず、
そのまま、「まがい物(?)」なんか
送りつけてしまいスミマセン^^;

ふむふむ・・・。
向こうの方は路地が広いのですね。
(地元も同じような感じなので、
言われるまで気づきませんでした^^;

以上「手荷物検査で引っかかって、
カバンを開けたら大量のウサミミが・・・」
という光景を想像してしまった、
くーみんでした(こらこら^^;

ではでは。
[ 2011/04/25 07:22 ] [ 編集 ]
反撃はきっと次も流れるのですね・・・・・・

そんな予感がしました。

ほら!
「2度あることは3度ある」
と言います。
それはともかくオフ会楽しかったようでなによりです。機会があれば少しの間だけでも参加したいです。
[ 2011/04/27 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


