遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  自己紹介(100Q)バトン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介(100Q)バトン

……お久しぶりです。
色々あったんですが心が死んでました。
とりあえず無気力ながら無駄に生きてます。
梓さんからバトンが渡ってきましてとりあえず答えておこうと思います。

問題・回答は続きからどうぞ

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 Flanberdと申しますー
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 FlankerとHalberdとをかけ合わせて作った造語でございます。
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 中の人は一応男ですー
Q4 永遠の18才ですか?
A4 ……そうだといいなぁ(トオイメ
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 12月3日。うん覚えやすいねw
Q6 つまり星座は・・・。
A6 12星座だといて座。13星座だとへびつかい座になりますねー
Q7 血液型はB型なの?
A7 何か問題でも?
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 北海道ですー
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 未だに道民でございます
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 上に1人居ますー
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 四捨五入して166…
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 物によりますけど大体25?26
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 BMI19.90?20.85辺りを行ったり来たりでございます
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 確実に低いと思いますw
Q15 視力はいいほう?
A15 一応両目1.5……ただ最近怪しいですねぇ
Q16 右利き?左利き?
A16 右利きですー
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 ……セルミク的にネット上の付き合いが明らかに多いですw
Q18 朝型?夜型?
A18 最近は完全に夜型
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 列車の運転手
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 月3万……以前はこれで足りたのに………><
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 引っ張ってくれる人
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あんまり無いですねぇ
Q23 持久力はある方?
A23 趣味ならある。仕事関わると無い<マテwww
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 14秒前後……だったはず
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 理論派……を気取りたいけど直感的な方が多い気がする
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 よう相棒。まだ生きてるか?
Q27 好きな色とかありますか?
A27 蒼・黄
Q28 好きな花とかある?
A28 胡蝶蘭・向日葵
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 ……動物苦手なんですよネー。あえて言うならぬこ
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 The Blue HeartsのTRAIN-TRAIN
Q31 最近見た映画は?
A31 去年のオフ会で見たダーク・シャドウ
Q32 好きな本とかってある?
A32 以前はJ-wing買ってたけど最近はからっきし><
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 アイマス系統とサクラ大戦
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 涼宮ハルヒの憂鬱……最近アニメ全く見ないんだよねぇ……
Q35 尊敬している人はいる?
A35 両親と兄
Q36 なにか習い事やってる?
A36 以前は書道やってました
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 なにかやってみたいですねぇ
Q38 バイトとか、やってる?
A38 一応正社員やってます
Q39 口癖はあるの?
A39 2ch用語
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 なんだろう……一応書道だと思います。
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 写真……最近はゲーム中心な気がします
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 電子機械
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 高校時代は写真部部長なんてやってました
Q44 料理は得意(好き)?
A44 壊滅的な人に何言っても無駄ですw
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 危険物取扱者乙種全種・第二種電気工事士・ボイラー技士2級などなど
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 居たら……良いんですけどねぇ……><
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 一軒家の実家暮らしでございます
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 犬嫌いと猫アレルギー持ちが居るので何も飼ってません
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 大体1時……もうちょっと早めの方がいいんでしょうけど
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 朝6時には起こされます
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 ……5時間………そりゃ目の下のクマが酷いわけだw
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 甘い物全般
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 キュウイフルーツ。食べると吐きます
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 こちらAWACS。聞けFlanberd。状況分析が完了した。コードネームは“モルガン”
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 今そこで彼を落とせるのは君だけだ。突撃小僧。幸運を祈る
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 iPAD・ノートPC辺りですねぇ
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 寄せ書きジグソーパズル
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 彼zy………両親の健康
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 半日寝てニコ動見て終わります……完全なダメ人間ですねこれ………
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 ゲームをして遊ぶこと
Q61 涙もろいほうですか?
A61 最近はものすごい脆くなりました……
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 横浜・新潟・滋賀・大阪・徳島・宮崎・沖縄
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 アメリカ・フランス・イギリス
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 無いです
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 セイコーマートとセブンイレブンが半々……
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 大抵マイナスなので出す気にもならないです。
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 貯金全部下して最低限を残して親と兄弟に分配。残りはお世話になった人たちに贈り物を買って箱作って発送したらいい時間でしょう
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 回された代物なので一応使命感のみでやってます
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 ほぼ毎日ですね
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 そりゃもうw
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 PS、PS2、PSP、wii……スーファミとかあったけど兄が全て持って行きました。
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 PS3・X箱360・PSPVitaは欲しいですねぇ
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 スーパーマリオブラザーズ3
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 就職確定してからだから18
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 Docomo→auです
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 そろそろ3年半経ちますねぇ
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 16の時に今までため込んだお年玉で買いました
Q78 パソコンは強いほう?
A78 最初がMEだったのでトラブル解決してたらまぁそこそこ
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 …6?7時間はしてますねぇ
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 自作ですー
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 自分専用で使ってます
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 …マザボが逝かれたので新規で買って自作しました
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 出かけてる時は携帯。家に居る時はPC
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 チャット、動画視聴
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 Windows。Macとはもう少し相互性を持たせてほしい><
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 撃てよ!臆病者!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 グーグル先生
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 最近はmixiとアトゲ
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 2002年だから…もう10年ですねー
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 むしろネット上だから言えませんwww
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 2007年ですねー
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 ……適当に喋りたかっただけだと思います
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 のんびりまったりなのでそんなには……
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 ここ最近の放置っぷりですっかり0ですねーーーw
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 無いです
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 ブロともだけは0ですねぇ
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 それはお任せします
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 やれって言われたらやります。
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 とりあえず……見てるか怪しいですが紅雨さん・のあさん・黄昏好魅さんお願いします
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 世界を変えるのは人を信じる力なんだろうな。信じ合えば憎悪は生まれない。でもそれが出来ないのも人だ。
[ 2013年03月20日 01:42 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです、こんばんは^^
バトンしかと受け取りました!
時間かかると思いますが、いずれアップしますね。
[ 2013/04/17 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム


