fc2ブログ

遥か遠方の彼方へ…

日常で起こった話からかなりマニアックな話まで、 話の幅は広いけど底は浅い話題が中心のブログです。
遥か遠方の彼方へ… TOP  >  ゲーム >  やっぱり

やっぱり

HSPコンテスト2007の結果が出てますが、やっぱりというか案の定というか、
Another Boundが最優秀に選ばれましたね。
一次審査の結果見ながらプレビュー見てましたが一番クオリティが高かったのはコレでした。
ちなみに、私もDLしてなんとかEASYモードでクリアしたのですが……
操作に慣れていないのもあって最初のボスを倒すのに一苦労…
その後の溶鉱炉で何度も落ちたりしましたが2つ目のボスを倒した後から
途中ちょっと大変な所もありましたがほぼ難なくクリアできました。

なんとなくメト○イドの○ムスに似ている気がしましたがその辺はまぁ…ね。
ACXですが、ACEモードALL“S”達成しましました。
かなりミサイルに落とされましたがQAAM&SAAM&XL(M)AAでなんとか倒していきました。
あとはパーツ数種とキルレート溜め何ですが……全機体100%にしようとしたら
かなりのお金が余る結果になってしまったので新アカウント作成して1からまたやっています。
とはいえ、データ消す気は全く無いですけどね。
[ 2007年12月02日 20:39 ] カテゴリ:ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ご来場者数
プロフィール

Flanberd

Author:Flanberd
Flanberd(フランバード)
由来:Flanker(フランカー)とHalberd(ハルバード)を組み合わせた造語。

Music
平沢進/Parade
アルカナ・コレクション
無防備・ネタの時は支援モード。 ただ、カードを取り忘れることあります。

Flanker(1st)Wis重視
Halberd(2nd)Str重視
Flanberd(3rd)Tgh重視予定
Chris(4th)未振りその1
カルーア(5th)未振りその2
紘瀬玲名(6th)未振りその3
Aigaion(7th)未振りその4
Gyges(8th)未振りその5
Kottos(9th)未振りその6
南十字星(10th)Wis重視予定
メビウス(11th)Tgh重視予定
Scarface(12th)Str重視予定
Crux(13th)未振りその7
Razgriz(14th)未振りその8
Espada(15th)未振りその9
EagleEye(16th)未振りその10
ラリー(17th)未振りその11
円卓の鬼神(18th)未振りその12
Megalith(19th)未振りその13
SOLG(20th)未振りその14
Morgan(21th)未振りその15
ジャン・ルイ(22th)未振りその16
ストヘン(23th)未振りその17
アクィラ隊(24th)未振りその18
セルフィちゃんねる
うさゴヤ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム